SSブログ

福士蒼汰の月9ドラマ「恋仲」を徹底的にチェ〜ック♫ ②

福士蒼汰さんが初主演する月9ドラマ「恋沖」!

そんな「恋沖」の魅力や基本情報を徹底的にお伝えした、前回に引き続いてのPart2となりますよぉ~♪

それでは、出力全開で行きますよ!




この記事のメニューはこちらです!
1.恋仲のあらすじがヤバ過ぎる!!
2.恋仲の主題歌ってなに?!
3.追記情報



スポンサーリンク







恋仲のあらすじ!!



主人公の名前は三浦葵(みうら あおい)。

演じるのは、もちろん福士蒼汰さん!
福士蒼汰 月9 恋仲4.jpg
出典:http://drama-izumi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12


夏が苦手で大嫌いだった葵は、
富山県で生まれ、そして育った。

高校時代は水泳部の主力選手として
熱い青春時代を過ごしてきた。

卒業後に上京した葵は、建築事務所で
アシスタントとして働きだして毎日を過ごしていた。

そんなある日、葵は初恋の相手であり幼なじみの
芹沢あかりと運命の再会を果たす。


ヒロインを演じるのが・・・
福士蒼汰 月9 恋仲5.jpg
出典:http://topicks.jp/13805

本田翼さんです・・・
チクショ~、可愛いなこのヤロ~涙


学生時代は、
いつも一緒の時を過ごしていた二人。

葵の背中をいつも押してくれていたのはあかりだった。
葵にとってはかけがえのない存在だった。

しかし、高校3年の時に行った火大会の夜に、
あかりは葵の前から突然、姿を消した。

会えなくなってからも、
あかりへの思いが葵の心から消えることは無かった。

決して忘れることのない想い。

そんな、あかりとの再会に、
葵の胸は自然と高鳴っていた。

しかし、
彼女の隣には葵の知らない男がいた。

その男の名前も「アオイ」だった・・・

葵の恋のライバルを演じるのが・・・
福士蒼汰 月9 恋仲6.jpg
出典:http://nekotopi.com/geino/915/

野村周平さんですね!


大嫌いだった夏に、
大好きだった人と運命の再会を果たした葵。

幼い恋心が大人の恋愛へと変わる!

そんな瞬間を描いた純愛ラブストーリー!!



う~ん!なんだか胸がキュンキュンしてきませんか!

ヒロインがわたしじゃ無い所は、
ちょっとだけ不満が残りますが・・・www


スポンサーリンク







恋仲の主題歌ってなに?!


みんなが気になる恋仲の主題歌ですが、
現時点では決まっていない、と言うか、

発表されていませんね。

純愛ラブストーリーだけに、
主題歌や挿入歌が重要な役割を果たしそうなので、
決まり次第、このでも公開しますね!


追加情報


2015/06/21 追記♪
ドラマのサウンドトラック、サントラが発表されましたね!

甘くて切ないサントラを手がけるのは・・・

話題のシンガー・ソングライター
世武裕子さんでした!

福士蒼汰 月9 恋仲7.jpg
出典:http://www.korg.co.jp/SoundMakeup/SoundBytes/sebuhiroko/
2015/06/21 追記♪





記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『福士蒼汰の月9ドラマ恋仲がヤバすぎる!』では、
福士蒼汰さんが初主演する月9ドラマ「恋仲」を、
女子高生bloggerのラブリが、徹底的にお伝えしちゃいます

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。