SSブログ

福士蒼汰の月9「恋仲」ロケ地は弘明寺商店街なのか?!

みなさんはじめまして、こんにちは!女子高生bloggerのラブリと申します!

サイトをご覧頂き、ありがとうございます。


★横浜激アツ!★
早速ですが、横浜に引っ越すことにしましたよ、えぇ。

理由は後ほど分かります!

今回の記事では、福士蒼汰さん主演の月9ドラマ恋仲をピックアップ!

福士蒼汰 月9 弘明寺3.jpg
出典:http://p.twipple.jp/Fkh4l


今日は、恋仲の撮影場所(ロケ地)について特集ですね!


スポンサーリンク






以前の記事では、「恋仲」での、高校時代の撮影(ロケ地)場所が富山県だとお伝えしましたが、今回発覚したのは、葵達が上京した後の撮影場所(ロケ地)なんですよ!


いるって事ですよね?ラブリの未来の旦那様が、その撮影場所にィ〜!

良し、行くしかないわなこりゃあ!気合が入った所で本題ですよ!w


今回の記事内容はこちらです♪

この記事のメニューはこちらです!
1.月9ドラマ「恋仲」は弘明寺商店街で撮影(ロケ)?
2.弘明寺商店街って何処にあるの?
3.弘明寺商店街へのアクセス方法!
4.恋仲出演者の目撃談!


月9ドラマ「恋仲」は弘明寺商店街で撮影(ロケ)?



福士蒼汰さん演じる葵達が、上京した後の姿を撮影している場所(ロケ地)が・・・・・・

神奈件は横浜市の弘明寺商店街だと発覚したんです!


福士蒼汰 月9 弘明寺.jpg
出典:http://nekotopi.com/geino/1682/

弘明寺商店街って言われても・・・何処にあるの?

って言う、わたしみたいな、あなたのために、弘明寺商店街だの基本情報を調べたぞ!


弘明寺商店街の基本情報!



ちなみに読み方は、グミョウジ商店街です。

福士蒼汰 月9 弘明寺2.jpg
出典:http://sukimagazine.com/entertainment/loverelationship-location/



弘明寺の街は横浜最古の古刹・弘明寺観音の門前町として栄えたものが商店街へと発展して行ったそうです。

第二次大戦後、他の繁華街も空襲で焼け野原になっていた中、唯一空襲をまぬがれた弘明寺が歓楽街・ヤミ市として、また当時の市電(路面電車)の終発着駅として賑やかに大きくなっていったんですって!



スポンサーリンク






弘明寺商店街へのアクセス方法!



アクセス方法は以下を参照してね♪

☆電車ご利用の場合
・京急弘明寺駅下車徒歩3分
・市営地下鉄弘明寺駅下車徒歩0分

☆車をご利用の場合
・第1駐車場
 横浜市南区弘明寺町133弘明寺郵便局向 アーケードより5m 9台駐車可

・第2駐車場
 横浜市南区大橋町3-64 アーケードより50m 8台駐車可

・第3駐車場
横浜市南区弘明寺町159 アーケードより10m 3台駐車可


あ!もし偶然にも福士蒼汰さんを目撃しても、撮影の邪魔はしちゃダメだぞ!

それから、撮影が終わるまで待ち伏せして、後を追いかけてもダメだぞ!

わたしが追いかけるんだから・・・は!嘘です~、通報しないでね~w


恋仲出演者の目撃談!



本当に恋仲の撮影が行われているの?ガセネタでは!?って事で調べてみました!

情報は事実のようでした!SNSでも画像付きで恋仲の出演者の目撃情報が寄せられていましたぞ!

中には、福士蒼汰さんを間近でとらえた写真も・・・おぃこら!!!勝手に写真を撮ったらだめだろうが~!

・・・・・・
・・・・・・


・・・・・・

お願いです、その写真をコッソリ下さい♪

は!冗談ですよ~www

★横浜激アツ!★
と始めに言った理由が分かったでしょうか!わたしは明日から横浜に引っ越します~(冗談ですよw)


さて続いては、弘明寺商店街の魅力に迫っていきたいと思いますぞ!

なにやらこの商店街にはとんでもない秘密が隠されているらしい・・・(怪しい・・・。)



弘明寺商店街の魅力や秘密を知りたい方は、以下から続きをチェック~!!






記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

当サイト『福士蒼汰の月9ドラマ恋仲がヤバすぎる!』では、
福士蒼汰さんが初主演する月9ドラマ「恋仲」を、
女子高生bloggerのラブリが、徹底的にお伝えしちゃいます

裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。