SSブログ

福士蒼汰の月9「恋仲」の撮影(ロケ地)場所が判明したょ!?②

福士蒼汰の月9「恋仲」の撮影(ロケ地)場所が判明したょ!?②

前回の記事では、みんなの王子様・・・いゃ!わたしの未来の旦那様であるwww

福士蒼汰さんが主演する「恋仲」の撮影場所(ロケ地)について、お伝えしてきました!

>>前回の記事はこちらから♪ <<

福士蒼汰 月9 ロケ4.jpg
出典:http://topicks.jp/13940


葵達の高校時代の撮影をしているのが、富山県だと言う事は分かりましたが・・・

撮影のクランクインやクランクアップ、富山県での撮影終了はいつになるのでしょうか?


富山県民が気になって夜も寝れないっていうので、調べてきたぞ!w


この記事のメニューはこちらです!
1.恋仲のロケはいつからいつまで?
  1.1.ロケのクランクインは?
  1.2.ロケのクランクアップは?
  

スポンサーリンク






恋仲の撮影(ロケ)はいつからいつまで?



続いては、

恋仲の撮影(ロケ)はいつからいつまでなの?
クランクイン、クランクアップはいつまでなの?


という疑問にお答えしていきましょう!


福士蒼汰さんを目撃して、
あわよくば夜這いでも仕掛けたいなら・・・


は!冗談ですよ!通報しないでねぇ!www



撮影(ロケ)のクランクインは?



無事にクランクインして、
順調なスタートを切った事をブログで報告した
福士蒼汰さん。

その記事が公開されたのが、
2015-06-14 のブログでした。


月9ドラマ「恋仲」の、
撮影(ロケ)のクランクインは、

2015-06-14

と言う事になりますね!

福士蒼汰 月9 ロケ3.jpg
出典:http://ameblo.jp/fukushisota/entry-12038853608.html


あのブログの記事を読んでから、
わたしも毎日、早朝から神社にお参りに行ってますよ。

恋仲の成功を祈って!!


・・・・・・

・・・・・・




あ!ごめんなさ!嘘つきました。

いっつも、
学校の遅刻ギリギリまで爆睡してましたwww


スポンサーリンク







撮影(ロケ)のクランクアップは?



富山県での撮影(ロケ)のクランクアップ、
東京での撮影(ロケ)のクランクアップ、

をそれぞれ見て行きましょう!


富山県でのクランクアップは・・・

2015-06-17 が有力のようですね。

2015-06-14 から撮影(ロケ)が開始されて、
3日間しか富山県にいないですね。


残念だったね、富山県民!?



続いてが、東京でのクランクアップは、
詳細な情報は現時点ではありませんが、

8月中旬が有力な線ですね!




あ!分かったぞぉ!

福士蒼汰さんの自宅の前に
張り込むと通報されちゃうから、

恋仲の撮影(ロケ地)場所である、
東京に引っ越しちゃおう!




そして偶然を装って、夜這いしちゃおう・・・は!


冗談ですよ!
お巡りさん、逮捕しないでねぇ?(泣笑






記事を最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!


当サイト『福士蒼汰の月9ドラマ恋仲がヤバすぎる!』では、

福士蒼汰さんが初主演する月9ドラマ「恋仲」を、
女子高生bloggerのラブリが、徹底的にお伝えしちゃいます


裏話や激ヤバ情報もありますので、
ごゆっくりお楽しみくださいね?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。